1月4日

今日は勉強再開!
最近たるんでたので、気を引き締めます。

結果、講義を7時間分ほど聞きました。
明日も休みで買い物もないので、もっとがんばる☆

夕方には年末年始にかけて借りていたマンガとDVDを返しに、とことこゲオまで歩きました。

マンガは久しぶりにフルーツバスケットを読みました。
高校生の時に友達に借りて読んだぶりです。

その時もたくさん感動して泣きながら読んだ記憶があるけど、26歳になって読んでも同じく泣きながら読みました。

高校生の時から変わってないなー、って思いつつ、、。

でもでもっ、むかし読んだ時より、はるかに多くのことを感じながら読むことができました。フルバの皆のセリフに共感できること、気付かされたことが、むかしよりたくさんありました。

また5年後とか10年後に読みなおしたい!