晴れたらしたいこと!

今週のお題「晴れたらやりたいこと」 須磨のロープウェイにのりたい 神戸ハーブ園に行きたい お散歩したい お布団を洗いたい

初めて貴船へ!あいにくの雨…

母と主人と3人で初めて貴船神社へ行きました 電車で2時間半かけて貴船口へ… 到着! 七夕は過ぎていたけど、短冊がたくさん♡ 駅にはお迎えの人が待ってくれていたので、バスで予約していた「仲よし」さんへ あいにくの雨だったので川床ではなく、大広間でお料…

結婚記念日

7月7日の七夕は、私たちの結婚記念日です♡ ということで、1周年のお祝いを今日しました! 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの「サンタモニカの風」でディナーブッフェをいただいたよ〜♡ ホテルまでは三宮駅からのシャトルバスで楽々♪ 和洋中の様々な料…

らくらくデー

昨日は旦那さんのおかげで 都人のお寿司を食べることができました♡ 音楽を聴きながら、美味しい晩ご飯 そして片付け必要なし笑 さいこー!

イケナス!

高知から送ってもらったナスがイケメンやった✨ お鼻の中身はなんと……皮やったみたい! 笑っちゃった♡

久しぶりの記事

昨日は初めてコメダ珈琲へ! 美味しかったな♡

2月3日

節分の豆を食べ過ぎた〜💦今日は、1日商法過去問DAYでした。あと、とっても見やすい表の作り方を発見できました。こんな感じです同じところと違うところを色分けしてて、今はとりあえず過去問に出てきた重要部分だけ色塗ってます覚えやすい!✨…気がする☺️❤️

2月2日

5月と6月にある模試を、在宅ではなくて大阪の会場で受験する手続きをしました。試験の雰囲気を体験できる!模試は5、6回受けるのがオススメって先生が言ってたので、伊藤塾以外のとこもまた調べねば🎵とりあえず5月を目標に今はがんばる✨

2月1日

今日はだらだらと勉強しっかり目標を決めて取り組まねば!!!

1月31日

今日の夕飯はピーマンの肉詰め主人が作ってくれました❤️とっても美味しかった!ありがとう。1月の目標は達成!2月は過去問を解く!

1月30日

スマホの待ち受けをハワイから変えました!お守りどアップスマホは時間泥棒なので…、気を引き締めていきます!

1月29日

昨日の夜、寝る直前に↑のミランダ カーの写真をFacebookで発見して、かわいいな〜って思いながら寝ちゃったみたい…朝起きたら、ケータイの画面にこの画像が表示されてることにまずびっくりして笑っちゃったし、更に7枚もこの画像がケータイに保存されててび…

1月28日

パート先での話人間関係ってむずかしいですね!異常な環境が私はいつのまにか当たり前になっていました。最初は厳しく感じても、徐々に慣れていくもんなんだな〜続けることって大事だなと改めて思いました。これから働く職場でも、活かしていきたい!

1月27日

今日の朝ごはん!なんと双子の卵が出てきた〜ラッキーな日でした。

1月9日

今日は仕事お休み!勉強はかどった…というつもりが、思うように集中できませんでした。でも今日の夜は、主人と同じ机で向かい合わせで勉強一緒にしました。なんだか学生みたい♡嬉しかったです。しっかり寝て明日に備えます!

1月8日

今日もお仕事に行きました。観光シーズンが終わり、有馬温泉も静かになってきているかと思いきや、温泉街を歩いている人を意外とたくさん見かけました。仕事が終わると有馬温泉駅から有馬口まで電車で帰ります。その時いつも一番後ろの、改札口に一番近い車…

1月7日

今日は仕事始めやることが少なくて、ヒマだったので他のパートさんとお喋りしながら仕事しました。西宮神社の近くにとっても美味しいラーメン屋さんがあるらしい!行ってみたいけど店名忘れた…パートさん達はベッキーの話題で持ちきり(笑)

1月6日

ちょっと眠かったけど、今日も勉強がんばりました。でも勉強しながら、いつの間にかウトウト寝てしまうことが何度かありました…ウトウト寝ることの気持ち良さはすごい!ほんの数分か数秒寝ただけで、頭がスッキリなる⭐️不動産登記法の講義を終えたので、次は…

1月5日

今日はひたすら勉強しました…。結果に繋がる時間になりますように息切れしないようにがんばります

1月4日

今日は勉強再開!最近たるんでたので、気を引き締めます。結果、講義を7時間分ほど聞きました。明日も休みで買い物もないので、もっとがんばる☆夕方には年末年始にかけて借りていたマンガとDVDを返しに、とことこゲオまで歩きました。マンガは久しぶりにフル…

1月3日

今日のお昼は主人の実家へ挨拶に行ってました。チーズケーキ美味しかったな〜残りをもらってきたのでまだ食べれる!嬉しい!彼の妹夫婦とも久しぶりに会えました。もっとゆっくりお喋りしたーい!

1月2日

西宮神社へ初詣に行きました。おみくじは凶だったけど、それを跳ね返すような良い一年にしていきたいです!大学時代にバイトしてたフレンテ西宮の杵屋に寄りました。久しぶりにみんなに会って挨拶できてとっても嬉しかったな!夜ご飯は、西宮ガーデンズへ。M…

1月1日

ブログを始めました。日記の代わりに記録していきます。毎日を大切に過ごしていきたいです。映画「バーレスク」を観ました。歌手になる夢を抱いてロサンゼルスに出てきたアリ。仕事を探しているなか、テスの経営する「バーレスク」というラウンジを見つけま…

今年の目標

今年の目標を立てました!•司法書士試験合格•英語に毎日触れる•紅茶を趣味にする•テニスで1勝する•本を月1冊は読むコツコツ積み重ねて、失くしてきた自分への自信を取り戻していきます。